Songtexte.com Drucklogo

Traffic Light Songtext
von a crowd of rebellion

Traffic Light Songtext

赤が青に変わる 騒めく傘の音睨むその先の明日は赤黄色青の未来終焉空模様 ずっと繰り返し まだ繰り返すFrom the rain drop city
Please sing a song希望無用の生涯に呆れました崩れ散りました変わらないなTraffic lightそう フラフラフラ僕ただ またテクテクテク歩き出す今日だって必死こいてしがみ付いてみた自分が存在できるのはここしかないって信じこんでたザァーザァーいつも雨が降ると気分が晴れた今も続く青空 いまだ晴れぬ青空 見透かし笑む艶空また僕は変わらず無く「泣く迷子」して沈み 叫く悩み嘆くあなたに見惚れました立ち尽くしましたまだ変わらないTraffic light逃げきれなくなった行き止まり赤信号一色の未来ノックノックノック ただ ノックノックノック生けるように生き正すように見えた晴れ間捨て去る傘の音ノックノックノック my heart トクトクトク君が生き行く現在に惹かれました救われてましたあぁ、変わり始めたTraffic light歩み紡ぐあなたに見惚れました立ち尽くしました救われてました

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von a crowd of rebellion

Quiz
Welcher Song kommt von Passenger?

Fans

»Traffic Light« gefällt bisher niemandem.