Songtexte.com Drucklogo

coyote Songtext
von john

coyote Songtext

愛の灯が 消えてしまった散々な夜は
冗談を 別れ際に1つ残すの
分かってるのは つまりこの遊戯は私の敗けで
白旗を 悲しげに振ってた

裏表続く輪の様に
善と悪が交わる様に

HEY
敗けちまった その散々たる姿が
誰かの目に届くなら まぁ悪く無いだろう
HEY
失敗をして 強くなるしかないだろう
お前の命に刺さるまで さぁ目を塞いでおこう

お前の目にゃ 俺はどう見える卑怯な守銭奴か
何とでも 言えば良いさそれすらも愛そう
狙ってるのは 全てを焦がす程 確かな才と
確実な 復讐と天晴


消えそうな灯火の奴らに
今最後の引導渡そうぜ

HEY
敗けちまった その散々たる姿が
誰かの目に届くなら まぁ悪く無いだろう
HEY
失敗をして 強くなるしかないだろう
お前の命に刺さるまで さぁ目を塞いでおこう

HEY
敗けちまった その散々たる姿が
誰かの目に届くなら まぁ悪く無いだろう
HEY
失敗をして 強くなるしかないだろう
お前の命に刺さるまで さぁ目を塞いでおこう


HEY
無口だった さも敗北者の俺達が
誰かの心動かせりゃ そりゃ冥利つきるだろう
HEY
抱きしめている間だけは平和だ
お前に礼を言えるまで さぁ目を塞いでおこう

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von john

Fans

»coyote« gefällt bisher niemandem.