Songtexte.com Drucklogo

misérable Songtext
von john

misérable Songtext

満身創痍の体じゃ
踊れないけど怒らないでね
やり過ごすことには慣れてる
アンタよりも器用だし

夜毎 魘される寝苦しさに
愛を添えてやりゃ変わるのに
弱い自尊心が雨の様に
食い散らかしている

見つめ合った数だけ 恥じらえたら
悲しみはここで終わらせてさ
無駄な触れ合い 始めようか
難しい事は置いといてさ
最後の 最後に泣こうか

底辺如きの私じゃ
アンタの喉に届かないよね
諦める事も慣れてる
むしろそれしかないので


ようこそ負け犬の塒の中
アンタの嫌いな香が溢れ
踏みつけるなり罵倒するなり
好きにしてください

見つめ合った数だけ 恥じらえたら
悲しみはここで終わらせてさ
無駄な触れ合い 始めようか
難しい事は置いといてさ
最後の 最後に泣こうか

傷つけた心を癒すならば
アンタのした罪をさ並べて
その一つ一つ謝るんだ
なんて言えたならいいけれどさ...

見つめ合った数だけ 恥じらえたら
悲しみはここで終わらせてさ
無駄な触れ合い 始めようか
難しい事は置いといてさ
最後の 最後に泣こうか

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von john

Quiz
Wer ist gemeint mit „The King of Pop“?

Fans

»misérable« gefällt bisher niemandem.