Songtexte.com Drucklogo

thunder Songtext
von john

thunder Songtext

嗚呼 眩しい人ね
ほらなんでも出来て素敵ね
もう貴方みたいにはなれないから
また爪を噛んでいるだけ

御免と口癖の様にさ 空回りするのが命さ
いっそ転げ落ちたっていいと誰か教えて

裸で抱き合った青春の様な
熱い解放したリビドが
Everybody 攫って

美しや復讐の稲妻 ピカッと光った
燦然と輝くそれは私の怒りのはなしだ
変われ皆 拍手でフィナレだ 笑ってしまった
散々たる僕のそれはそれは悲しみのまたライフ
今夜も独りぼっち


嗚呼 凄い魅力ね
何時の間にか人気者ね
そんな貴方の見ている景色は
きっと私は知れないのね

戯言や呟きばかりが私を刺して話さない
みっともないとこを晒してしまって寒いな

弱気で纏った精神の死が
追い抜かれて置いてかれ
Everybody 狙って

美しや復讐の稲妻 ピカッと光った
燦然と輝くそれは私の怒りのはなしだ
変われ皆 拍手でフィナレだ 笑ってしまった
散々たる僕のそれはそれは悲しみのまたライフ

楽しかった日々は愛 零れ落ちて止まらない
このまま死にたくない 汚れちゃって届かない

美しや復讐の稲妻 ピカッと光った
燦然と輝くそれは私の怒りのはなしだ
変われ皆 拍手でフィナレだ 笑ってしまった
散々たる僕のそれはそれは悲しみのまたライフ
今夜も独りぼっち

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von john

Fans

»thunder« gefällt bisher niemandem.