Songtexte.com Drucklogo

PIECE OF MY WISH Songtext
von koyanagi yuki

PIECE OF MY WISH Songtext

朝が来るまで 泣き続けた夜も
歩きだせる力に きっと出来る
太陽は昇り 心をつつむでしょう
やがて闇は かならず 明けてゆくから

どうしてもっと自分に
素直に 生きれないの
そんな思い 問いかけながら
あきらめないで すべてが
崩れそうになっても
信じていて あなたのことを


本当は誰もが 願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない 時もあるわ
希望のかけらを 手のひらにあつめて
大きな喜びへと 変えて ゆこう

愛する人や 友達が
勇気づけてくれるよ
そんな言葉 抱きしめながら
だけど最後の 答えは
一人で見つけるのね
めぐり 続く 明日のために

雨に負けない 気持ちを
炎もくぐりぬける
そんな強さ 持ち続けたい
それでもいつか すべてが
崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von koyanagi yuki

Quiz
Cro nimmt es meistens ...?

Fans

»PIECE OF MY WISH« gefällt bisher niemandem.