Songtexte.com Drucklogo

Sincerely Songtext
von VALSHE

Sincerely Songtext

思い出す日々は どれも綺麗で輝いています
小說のように美しい記憶ばかりじゃないけど

どんな時間(とき)も当たり前になっていくから
言いたくても言えなかった

しまったままの言葉

ありがとう、といま伝えたい
背を向けてしまう日もあるけど
あなたと出会える道を選んで良かったと
心から思うよ

破っては舍てた 未来图たちを覚えてますか?
未完成のまま 忘れていくことも 振り返ることも...

溢れてくるこの涙の理由もまだ
わからなくてただ怯えた


あの日の弱い僕へ

大丈夫だよ、と教えたい
逃げ出したくなる日もあるけど
一緒に笑っていたいと思える誰かと
君は出会えるから

あなたが笑ってくれたこと
胸の中でずっと
あなたを泣かせてしまったこと
いくつも巡って

ありがとう、といま伝えたい
日だまりのような居場所(ばしょ)をくれた
ここにいることで見つけた全てが僕にはかけがえのないもの


いつかもし違う道を行く日があっても
あなたと出会える道を選んで良かったと
心から思うよ

Songtext kommentieren

Log dich ein um einen Eintrag zu schreiben.
Schreibe den ersten Kommentar!

Beliebte Songtexte
von VALSHE

Ähnliche Artists

Quiz
Wer ist gemeint mit „The King of Pop“?

Fans

»Sincerely« gefällt bisher niemandem.